ひびの秋まつり、柳家三亀司さん

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。ひびの秋まつり、柳家三亀司さん

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » ひびの秋まつり、柳家三亀司さん

ひびの秋まつり、柳家三亀司さん

昨日は日比野商店街主催、食品ビル1階にてひびの秋祭りが開催されました。
特設ステージでは芸人さん達による寄席や落語などが行われ、たくさんのお客さんたちで賑わってました。
その芸人さんの一人、柳家三亀司さんこと吉岡司さんとは昔からの知り合いでこの方、中日本ボクシング協会のリングアナウンサーです。
あの伝説の一戦、辰吉丈一郎VS薬師寺保栄のリングコールをしたのも三亀司さんです。
一昨年の生涯スポーツセンターの新年会で三亀司さんに来てもらい、その時やってくれた腹話術が面白かったので、今回もやってくれかなって思ったら、今回はコマでした(笑)
ただ、コマより何よりも三亀司のトークが面白い、最高です。
unnamed.jpg
みんなで記念写真撮りました。
ビール飲みながら三亀司さんのしゃべりを聞いてると、何杯でも飲めますね(笑)
関連記事

2014/11/24(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR