BRIDGE road to SENDAIの最大協力者 とね勝之、そして魂の応援演説を行います!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE road to SENDAIの最大協力者 とね勝之、そして魂の応援演説を行います!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE road to SENDAIの最大協力者 とね勝之、そして魂の応援演説を行います!

BRIDGE road to SENDAIの最大協力者 とね勝之、そして魂の応援演説を行います!

さてさて、いよいよ6度目の仙台遠征、明日は仙台決戦です。
そんな仙台ドラゴンジム佐藤会長との付き合いの中で実現した10月12日のBRIDGE road to SENDAI。
思えば開催1ヶ月前に予想外の展開になってしまい、撃沈を食らいました。
一時は開催中止と言うところまで陥いりましたが気持ちを切り替え「ダメ元でやってみよう!」と言う決断でした。
そんな時にいろんなアドバイスを頂き書類等の作成やら細かいアドバイスをくれて、いろいろとサポートしてくれたのがとね勝之氏です。
そのとね勝之氏、12月14日の衆議院選挙に出馬します。
彼は某政党からの出馬ですが、僕はその某政党には全く興味ありません。
今の日本の政治家にも全く興味がありません、自分の地位と名誉を守るために動いてる人たちばかりなんで。
ただ、とね勝之は今回のBRIDGE road to SENDAI開催のために、一緒に汗を流してくれました。
試合終了後、会場の撤収の時も汗だくになって手伝ってくれました。
僕達の一つの目標のために一緒に汗を流してくれた人が、今度は強い志を持って日本のど真ん中へ戦いを挑んで行こうとしています。
政治の事は分かりませんが、感謝の気持ちを込めて応援することはできます。
彼の政党を応援するつもりは全くありません。
とね勝之を応援します、それは何故か?BRIDGE road to SENDAIを実現した仲間だからです。
そんなわけで。
12月8日(月)18:30から熱田区役所講堂にて決起集会が行われます。
その決起集会にて僕が応援演説を行います。
何度も言いますが某政党の応援ではありません。
とね勝之の応援です。
ありきたりなべた褒めの応援演説ではなく、応援演説とは言えない愛のある厳しい応援演説を行いますので是非、12月8日18:30には熱田区役所行動へお集まりください!
とね勝之ではなく中島稔倫の応援に来てください!(笑)






関連記事

2014/12/06(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR