とね勝之候補応援演説

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。とね勝之候補応援演説

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » とね勝之候補応援演説

とね勝之候補応援演説

先週日曜日に仙台日帰りし、翌日の月曜日18時半から衆議院選挙に某政党より立候補しているとね勝之の決起集会が熱田区役所講堂にて行われました。
その決起集会、約500人の有権者の方々が集まりその壇上で僕はトップバッターとして応援演説を行いました。
僕以外に挨拶をした2名の方はとねさんが所属している某政党のトップの方々です。
しかも、テレビで田原総一郎さんと熱い討論会をやっている方々です。
そんな方々と僕はその壇上でGET OVETシャツとジャージで並びました。
僕はあくまでもキックボクサーでありスポーツマンとして、政界の土俵でしゃべりたかったからです。
別に偉そうに景気がどうだとかアベノミクスがどうだとかそんな目線ではなく、BRIDGE road to SENDAIと言う一つの僕達の夢を一緒にかなえてくれたとね勝之を応援します!と言う事を言いたかったからです。
しかし!会場に着いてさすがにビビりました(笑)
並べられた約500くらいの椅子の前にズラリと関係者のいすが並べられていてその中に僕の椅子もあった。
先ほどのテレビでよく見る某政党のトップの方々が右隣に左側にズラリと並んでいるのは愛知4区、港区、瑞穂区、熱田区、南区それぞれの県会議員、市会議員の方々です。
Tシャツにジャージで来てるのは僕だけです、当たり前ですが(笑)
今までいろんな場に立ってしゃべったことがありますが、今回はさすがに緊張しました。
しかし、直前は試合と一緒で“居直り”です。
めっちゃドン引き食らったらその時はその時か!って感じで(笑)
そんな僕の初の政界進出第一弾(笑)
とね勝之応援演説を見てください!

関連記事

2014/12/10(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR