とね勝之、BRIDGE相談役(仮名)として再始動!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。とね勝之、BRIDGE相談役(仮名)として再始動!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » とね勝之、BRIDGE相談役(仮名)として再始動!

とね勝之、BRIDGE相談役(仮名)として再始動!

大雪の中、先週末の衆議院総選挙で後一歩足らず完敗に終わったとね勝之氏がお礼と復活の決意を述べにジムに来ました。
unnamed (1)
県会議員から国政へ。
僕の生きている世界とは全く別世界で生きているとねさんですが、実は僕ととねさんは同じ昭和45年生まれの44歳なんです。キックの世界だろうが政治の世界だろうがどんな世界でも、高い志を持った者同士がお互い刺激し合い協力し合い応援し合う仲と言うのはもの凄いエネルギーを発していると思います。
政治の世界ではまだまだ若いとねさん。
4年後に向けて新たな気持ちでスタートです。
4年間でとねさんと一緒に僕も成長したいと思います。

ちなみにとねさんの今回の敗因は決起集会の僕の演説で最後に闘魂ビンタをやらなかったことですね。
強行突破やるべきでした(笑)
やってれば当選してたと思います。
4年後、やります。

関連記事

2014/12/18(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR