リニューアル!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。リニューアル!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » リニューアル!

リニューアル!

新しいブログ完成しました!
KHデザイン松浦氏、格好いいブログ作ってくれました!ありがとうございます!

昨日はそのKHデザインのある春日井市の春日井フットサル場にて長男の所属しているサッカーチーム、
フェルボール(http://www.fc-fervor.net/)の大会があって長男が試合に初出場の予定だったのですが
朝からあいにくの雨で中止となってしまいました。
昨日は犬山市民マラソンも開催されていて、やまとや陸上部の部長、水谷氏をはじめ新美友恒、中島昇
が出走。
3時に現在工事中で4月9日に新装オープンする空(旧寿司栄)で全家族で合流。
リニューアル前の忙しい中、無理言って宴会場だけあけてもらって宴会を行いました。
犬山マラソンの結果と宴会の様子はやまとやブログにてどうぞ
(http://ameblo.jp/yakitori-yamatoya/)

今日から3月
来週の日曜日は楽しみにしていたOISHI GYMにて関西VS中部、北陸と名を打ったジュニアの大会。
関西の子供達は空手あがりのどつきあい大好きな子供達ばかりだから、我ジムの子供たちもいい
勉強になるでしょう。
楽しみです。
14日はNAGOYA KICK。
前田 修の2戦目。
今1番練習しているのが前田。
明隆、泰斗や瞬太とは正反対の“昭和のキックボクサー”的な味をだしている前田。
まずは2連勝を狙います。
そしてこの日、エキシビジョンマッチとして、我ジムジュニアのリーダー杉下準が出場します。
先日のBRIDGEで、白熱した接戦を展開したライバル、大一貴(OISHI GYM)と2分1Rのエキシビジョン
マッチを行います。
エキシビジョンとは言え、プロのリングでレフリーはタイ人。
2分間とは言え、いい勉強になると思います。
21日はストライキングチャレンジと毎週のように試合が続きます。
そして4月11日(日)はアスナルホールにてDEEP KICK&シュートボクシング公式戦にて、岡部秀樹の試合
と瞬太がシュートボクシング連盟認定公式戦として、JSBAフェザー級3位川上大樹(GSB)と対戦します。
瞬太はいきなり舞い込んできたビッグチャンスに気合いが入っています。
慌ただしい毎日ですが、春の訪れとともに活気に満ちた空気に包まれジムはいい雰囲気です。
まずは今週のジュニア大会です!


関連記事

2010/03/01(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2020/11 | 12

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR