天国へ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。天国へ

天国へ

この度は 親父の為にたくさんの御香典、お花等を頂き、たくさんの方々におやじを見送って頂きながら、昨日無事に天国へ旅立って行きました。
本当に本当にありがとうございました。
まだ親父がいなくなってしまった実感がありませんが、少しずつ現実と向き合い前を向いて歩き出します。
今、自分にできること、今親父の為にできる事、そして天国で安心してゆっくり休んでもらう事。
自分なりに考えた時、それは僕自身が中島稔倫らしく、しっかり自分の道を歩いて行く事。
今はちょっと辛いけど、クラと宮地の試合まで後5日。
生前親父に直接報告した最後の試合は1月4日の後楽園ホール大会。
クラの試合は親父が8月の名古屋Krushで見た時、「パンチ力あるな」って言ってた。
“肉体は滅びても魂は生き続ける”と言います。
親父の魂を胸にこれからの人生、前を向いて歩いて行きます。
関連記事

2014/12/30(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR