2015年スタート!Krush昼夜大会!ー

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2015年スタート!Krush昼夜大会!ー

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 2015年スタート!Krush昼夜大会!ー

2015年スタート!Krush昼夜大会!ー

20150104195548b83.jpg
いろいろありましたが、2015年がスタートしました!
今日は後楽園ホールにてKrush開催、昼の部にクラ、夜の部に宮地が出場。
GAORA、ニコニコ動画生放送。
すでに結果は知ってる方が多いと思いますが、クラ、宮地共に判定負けでした。
クラも宮地も倒せるチャンスがあっただけに本当に悔しい試合。
特に宮地はダウン取られてから奥足のローで倒せる寸前まで行って後1発で倒れる!って思ってたらカウンターをもらってしまった。
技術、スタミナ、すべて上回ってても、たった一瞬のミスがすべての流れを変える。
どんな状況であれ、どれだけ冷静に戦えるか、ようは“集中力”ですね。
クラは3戦目で初黒星、宮地は2連敗。
悔しいけど、二人ともすでにきもちを切り替えて前を向いています。
2015年はどん底からにスタート。



関連記事

2015/01/04(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR