いよいよ明日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。いよいよ明日

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » いよいよ明日

いよいよ明日

いよいよ明日、今年1回目のBRIDGEです。
9時計量と同時にリングの設置を行います。
出場ジムの方で早く来て暇な方、お手伝いよろしくお願いします。
鉄柱一本ずつ運んでくれるだけで助かります。
少しお手伝いして腹減らして、コンビニで朝御飯買って食べると美味しいと思いますよ(笑)

今回毎年恒例の藤原敏男杯全国大会の中部地区予選トーナメントを行います。
今回からトーナメント出場者にも一勝するごとに勝利者賞メダルを贈呈することにしました。
トーナメントは優勝、準優勝以外表彰はありませんが、優勝狙いじゃなくても経験としてトーナメントに出場できるように、一勝してもメダルを贈呈することにしました。
特に30kgトーナメントは人数が多いので、1回戦から勝ち上がって優勝するとメダル2個と優勝トロフィーを獲得できます。
トーナメント出場のジュニア選手の皆さん!
頑張ってください!

iPhoneから送信
関連記事

2015/01/24(Sat)
GETOVER情報| | コメント(1)

コメント紹介

頑張れBRIDGE!

影ながら応援しています。アマチュア育成無くして競技の発展はありません。名古屋から仙台から熱い気持ちを形にしましょう!頑張れBRIDGE!

DRAGON 66 | URL | 2015年01月25日(Sun)00:48 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR