毎年恒例、犬山ハーフマラソンが迫ってきました、うちの愛犬も走ってます(笑)

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。毎年恒例、犬山ハーフマラソンが迫ってきました、うちの愛犬も走ってます(笑)

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 毎年恒例、犬山ハーフマラソンが迫ってきました、うちの愛犬も走ってます(笑)

毎年恒例、犬山ハーフマラソンが迫ってきました、うちの愛犬も走ってます(笑)

今月末、2月22日は毎年恒例の犬山ハーフマラソンです。
今年は我GET OVER持久走ナンバーワン(試合はスタミナないけど(笑))の宮地謙太朗が出場します。
ちなみに昨年は作田が出場して全くの期待外れな走りを見せてくれて、しかもその後顔が真っ青になり打ち上げで爆睡と言うとんでもない結末となりました。
今回宮地は初マラソン大会、いきなりとんでもないタイムを狙ってます。

そして僕ですが、毎年タイムが落ちています。
今回は1時間50j分をオーバーする可能性があります。
これ以上落ちるのは許されないので、久々にほどよいスピード練習をしています。
5キロをキロ5分以内で走れるように頑張ってるんですが今はこのタイムが限界。
FullSizeRender.jpg
口から心臓が飛び出すかと思いました。
現役時代は全然余裕だったのに。
30キロ走よりこっちの方がしんどいです。
何本か走れば少しは戻って来るかなぁ~

実家ですくすく育っている正月に増えた新しい中島ファミリー、モコ。
ブログに犬を載せるなんて僕は絶対やらないって思ってたけど・・・・・・・(笑)

IMG_3499.jpg
IMG_3511.jpg
IMG_3510.jpg
IMG_3512.jpg
関連記事

2015/02/02(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR