野立小学校ちびっこ調査隊

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。野立小学校ちびっこ調査隊

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 野立小学校ちびっこ調査隊

野立小学校ちびっこ調査隊

昨年末に近所の野立小学校から調査隊のちびっこたちがGET OVERに来ました。
子供達がいくつかのグループに分かれて近所のお店や施設などいろんなところに調査に行って体験したり話を聞いたりしてレポートにまとめると言ういわゆる野外授業。
GET OVERにも来ました!先生も一緒に。
ミットやって子供達にいろんな話をしました。
ちょうど高校の先生と同級生がジムに来る前日、なんかテンション上がって先生よりしゃべってた。
そのレポートが昨年末まで学校に展示してあり、昨日持って来てくれました。
IMG_3539.jpg
IMG_3536.jpg
おもっきり僕の写真に矢印が引いてあり“45歳のコーチ”って、僕はまだ44歳なんですが(笑)
IMG_3537.jpg
IMG_3538.jpg
全部読んだけど、本当に子供達の素直な気持ちが出てて面白いです。
ストレートにいろいろな質問をぶつけられて困ったけど楽しかった(笑)
たくさんの子供達にキックボクシングの楽しさと汗をかく喜びを知ってほしいです。


関連記事

2015/02/03(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR