10年という月日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。10年という月日

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 10年という月日

10年という月日

2015年9月1日にスタートしたGET OVERも今年で10年となります。
そんなオープンしたばかりの頃、格闘技通信に載った記事を見て入会したのが岡田コージと息子の海人。
当時海人は小学校の1年生、ジュニアクラスもまだない頃で大人に交じって練習してました。
「行きたくない!」ってエレベーターの前で泣いて送ってきたお母さんを困らせていた頃が懐かしい。
そんな海人も今では高校1年生。
そんな大きくなった海人が久しぶりにジムに来ました
IMG_3760.jpg
そして、泣き虫海人が困らせてた当時モデルのようなスタイルの美人ママがこの人です
IMG_3757.jpg
10年と言う時の流れを感じますね。(笑)
IMG_3758.jpg
真ん中の海人の妹の海音は当時まだ赤ちゃんだった(笑)
大きくなったなぁ~、そりゃあ俺も年取るわって感じで(笑)
海人の彼女は偶然龍矢と同じ学校の同級生。
こうやって、子供達が成長した姿を見ると嬉しいもんです。
今は思い切り青春してほしいね!
IMG_3759.jpg
関連記事

2015/02/25(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR