泰斗Krushタイトル獲得への道、今週日曜日は京都出陣!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。泰斗Krushタイトル獲得への道、今週日曜日は京都出陣!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 泰斗Krushタイトル獲得への道、今週日曜日は京都出陣!

泰斗Krushタイトル獲得への道、今週日曜日は京都出陣!

泰斗の試合が終えてホッと一息。
10年目にしてやっと見えてきたメジャータイトル。
うちは“キックボクシングジム”なので、KrushでもK-1でもムエタイルールでもなんでもいいんで東京のメジャータイトルが欲しいわけです。
GET OVERで最初に東京への道を切り開いた泰斗が、一番最初に東京のメジャータイトルを獲ると言うストーリーはなかなかドラマチックだと思います。
とりあえず泰斗にはそんな近々訪れるであろうと信じている来るべき日に備えて・・・・・ブレイクダンスにでも通ってもらおうかと考えてます(笑)

20150318102406569.jpg
今週土曜日はジムは16時半までです。
泰斗が勝ってくれたので自分にご褒美を与えます。
でも負けてたら負けててたで適当に理由を付けて行ったと思います(笑)
白鳥国際会議場にて新日本プロレス観戦です。
IMG_3718.jpg
そして、日曜日は京都出陣!
京都野口ジム主催、アマチュア大会問答無用。
丈、蓮、璃玖の中学生3名が出場します。
丈は卒業式を終え中学生として最後の試合。
蓮、璃玖は今回勝利してroad to SENDAI出場を狙います。
今回丈の相手は、名古屋ではなかなか見つからない丈らしさを最大に引き出させるための強敵を用意してもらいました。
高校進学も決まり気合の入った卒業式を終えたばかり。
丈の成長に期待しています!
IMG_3855.jpg
IMG_3850.jpg


関連記事

2015/03/18(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR