新日本プロレス、京都遠征試合

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。新日本プロレス、京都遠征試合

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 新日本プロレス、京都遠征試合

新日本プロレス、京都遠征試合

先週土曜日はジムを16時半に閉めて白鳥国際会議場へ、新日本プロレス!
ここ最近はかつての人気を取り戻しつつある新日本プロレス。
あの金曜のゴールデンタイムのワールドプロレスリングがあったから今の僕がある。
IMG_4009.jpg
そして、超満員!
IMG_4013.jpg
現代の子供達にも確実にプロレスの面白さが伝わっています。
自分の子供をはじめうちのジムの子供達はゲームよりプロレスです。
IMG_4012.jpg
そして日曜日は京都へ
京都野口ジム主催、アマチュアキックボクシング大会問答無用
GET OVERから丈、蓮、璃玖の中学生3名が出場しました。

ガルーダ哲っちゃん、後輩のレッドタイガージム会長宮本、野口会長
IMG_4019.jpg
どう見ても僕は怖い人たちにからまれているようにしか見えません(笑)
IMG_4018.jpg
たくさんの応援団が駆けつけてくれました。
IMG_4015.jpg
IMG_4021.jpg
結果は蓮ドロー、璃玖判定勝ち、丈判定負けでした。
璃玖は今回はかなり成長した姿を見せてくれました。
蓮は微妙な判定、前半取られたかな?って感じです。
丈の相手の基山幹太くん(伊藤道場)、体は丈より小さいのに一歩も下がらない素晴らしい選手でした。
次回BRIDGE参戦予定。
IMG_4026.jpg
そして、3人の試合が終わってから中抜けして京都飯・・・・・のはずが何もない。
さんざん歩いてやっと見つけた松屋
丈君、真っ先にみんなの水を順番に入れてテーブルまで運んでくれました。
IMG_4027.jpg
IMG_4029.jpg
IMG_4030.jpg
そして、大人はこっちの方ですね。
勝っても負けても明るく楽しく前向きに。
頑張って行こう!
IMG_4031.jpg
関連記事

2015/03/23(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR