今週日曜日は第24回ひびのコイまつり・・・・いや、日比野GET OVER祭!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今週日曜日は第24回ひびのコイまつり・・・・いや、日比野GET OVER祭!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 今週日曜日は第24回ひびのコイまつり・・・・いや、日比野GET OVER祭!

今週日曜日は第24回ひびのコイまつり・・・・いや、日比野GET OVER祭!

今日はあいにくの雨ですが、降るなら今日明日たっぷり降ってくれ!って感じで天気予報では日曜日は晴れマークが付いております。
今週日曜日はGET OVERが加盟している日比野商店街主催のお祭り、“第24回ひびのコイまつり”です。
GET OVERとして正式にひびの商店街に加盟してからひびのコイまつりではブースの出店とGET OVERのステージでのデモンストレーションを行なっています。
地元の子供達がたくさん所属しているGET OVERだけに、地域の方々にたくさん知ってもらい試合の時は地元の方々がたくさん応援に来てもらえるような絆を作って行きたいと思います。
写真 4
GET OVERブースではミット打ちの体験会やチャンピオンベルトの展示とトランクス、グローブなどをはめての記念撮影会なんかも行っています。
今年はチャンピオンベルト8本展示してあります。
写真 1 (1)

写真 2
本物のチャンピオンベルトをはめれる機会はなかなかないので是非GET OVERブースへお越しください・・・・・ビールの差し入れも受け付けてます(笑)
写真 3


写真 1




今年もみんなが期待しています。
昨年は盛り上がりすぎてお客さんがドン引きしてたとか(笑)

ジュニア選手達はみんな一人一人リングに上がってミットうちの披露を行います。
写真 4 (5)

写真 4 (8)

写真 5 (4)

そして恒例のワイクルー。
今年はジュニアの中堅選手、西中樹(中1)、中島大翔(小5)、江場柊人(小5)の3名が初ワイクルーを披露します。
写真 1 (9)

そしてGET OVERジュニア王者たち紹介とミット打ちの披露
写真1 5 (1) - コピー


25732 s
そして!最後に泰斗登場!8月22日(土)Krush名古屋大会、「今年は俺が主役だ!」宣言を行います。
ただ・・・・・・・・普通の挨拶で終わるのかはわかりません。
写真 2 (6)
写真 1 (5)

写真 5 (5)

写真 4 (4)
写真 5 (3)


写真 1 (7)
写真 2 (2)

写真 4 (6)

写真 1 (6)

第24回ひびのコイまつり 雨天決行
開催時間   午前10時~午後4時30分まで
開催場所   日比野場外市場食品ビル
          大名古屋食品卸センター駐車場


たくさんの方々のご来場お待ちしております!
関連記事

2015/04/10(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR