“GET OVER祭り”となった“ひびのコイまつり”

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。“GET OVER祭り”となった“ひびのコイまつり”

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » “GET OVER祭り”となった“ひびのコイまつり”

“GET OVER祭り”となった“ひびのコイまつり”

最高の天気となり最高に盛り上がった第24回ひびのコイまつり。
GET OVERが正式に日比野商店街に加盟してひびのコイまつりに出演するようになってから、年々入場者数が増えているそうです。
今年もたくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。
そして、たくさんのビールの差し入れありがとうございました。
8月22日(土)、日比野商店街の加盟店である毎年恒例のKrush名古屋大会の宣伝、しっかりさせてもらいました。
会場はこんな感じです。
やりすぎなくらいうちが頂きました。
IMG_4295.jpg
IMG_4296.jpg
IMG_4297.jpg
IMG_4298.jpg
丈、蓮、力のベルトと武が取った3本のベルト、そして伊藤茂樹のアマチュアヘビー級のベルトと瞬太のKCJのベルトで計8本、ズラリと並べました。
IMG_4299.jpg
IMG_4330.jpg
この男も来場、宏治はすかさず記念撮影(笑)

IMG_4342.jpg
ジュニアのミット打ち、樹、大翔、柊人のワイクルー、そしてジュニア王者 武、丈、蓮、力のデモンストレーションが終わり
泰斗登場!
毎年の事ながら最高に盛り上がりました!
吉村、なかなかいい仕事してくれます
IMG_4341.jpg
IMG_4340.jpg
IMG_4338.jpg

そして、GET OVERのステージが終わり、生涯スポーツセンターの講座が続くステージ。
4月26日に築港祭にも出演してもらうベリーダンス。
中島稔倫流にしっかり宣伝させてもらいました(笑)
IMG_4324 (1)
IMG_4329.jpg
IMG_4333.jpg
IMG_4343.jpg
これも毎年恒例、僕の行きつけの美容院、タカミグループの新人のみなさんです!
IMG_4325.jpg
ひびのコイまつりの後は築港祭、毎年恒例4月の行事です。
今年はGET OVERブースでたませんを焼きます。
もちろん試合の上映も行います!
4月26日(日)は名古屋港つどいの広場へ!

IMG_4344.jpg
関連記事

2015/04/13(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR