世代を越えた妥協なき闘い

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。世代を越えた妥協なき闘い

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 世代を越えた妥協なき闘い

世代を越えた妥協なき闘い

昨日の夜9時半、ゴールデンタイムより凄い熱気のジム。
16歳〜50歳オーバーまで、“青春は年齢ではない”って言葉の象徴とも言える世代を越えた男たちの妥協のない闘い。
気をぬくと元気な若者に足元をすくわれ、若さに頼って遠慮をすれば元気なおじさんの制裁を浴びる。
緊張感でピリピリのGET OVER。
最高ですね!
僕も途中から若者に混じって首相撲に参加しました・・・・・・が、朝起きたら全身筋肉痛です。(笑)


1人おっさんが入ってますが、10代のグループ


20150416082721861.jpg
201504160827238d9.jpg

20代〜50代まで
20150416082724ba5.jpg
2015041608272503f.jpg
丈をはじめ、夜間高校組が学校終わってから夜の部に来るようになったんで、曜日によっては遅くまで凄い人数になってます。
なにより“継続は力なり”なんで、勉強との両立で頑張ってほしいですね。

20150416082802743.jpg
20150416082803da8.jpg
関連記事

2015/04/16(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR