4月26日築港祭2015、実家から発見した写真

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。4月26日築港祭2015、実家から発見した写真

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 4月26日築港祭2015、実家から発見した写真

4月26日築港祭2015、実家から発見した写真

いよいよ来週日曜日、4月26日は名古屋港つどいの広場にて築港祭です!
IMG_4344.jpg
今年はGET OVERはステージとブースの両方で築港祭を盛り上げます。
ステージは毎度の事ながら打ち合わせはなし(笑)
その場の流れで何をやるか決めようと思います。
とりあえずステージの主旨は泰斗出場予定の8月22日(土)白鳥国際会議場にて開催のKrush名古屋大会の宣伝です。
そしてブースでは先日のKrush後楽園ホール大会の泰斗の試合映像の放映と焼き立てのたませんの販売を行います。
僕が焼いているたませんを受け取った人はラッキーです(笑)
是非、GET OVERブースへ!

先日、実家で見つけた写真

親父が膵臓癌の手術前、病院のベッドで親父が暇つぶしで書いた“中島家家系図”と言うのを見つけた。
親父の方の家計は複雑で、親父は父親の顔を知らずに母親とおばあちゃんに育てられた。
そんな親父のお父さんの写真を親父は持ってたらしい。
僕からすると親父の方のじいちゃん。
ばあちゃんがまだ若い頃で赤ん坊だった親父を抱いてる写真。
僕は全く知らなかった。
なかなか男前のじいちゃんです。
ちなみに親父の書いた家系図だと、親父の父ちゃんは旅役者だったみたいです。
徴兵で戦争いったのかな
11FullSizeRender.jpg
IMG_2288.jpg
IMG_2287.jpg
IMG_2284.jpg
FullSizeRender (3)
FullSizeRender (2)
FullSizeRender (1)
関連記事

2015/04/16(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR