嵐の週末

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。嵐の週末

嵐の週末

先週金曜日から嵐のように過ぎて行った3日間。
まずは次男の緊急入院からスタート。
土曜日、日曜日と大事なイベントを控えている中でのまさかの出来事。
絶対外せない用事だけに不安と心配と両方の立場での自分自身の中での責任感の戦い。
“親として”と“中島家長男として”と“大和ジムOBとして”・・・・・・。
でもそんなことより一番大事なのは次男の病気。
金曜日の夜は僕がジム終わって病院で一泊。
IMG_4393.jpg
IMG_4409.jpg
この状況見て一安心(笑)

そして翌日はやまとやにて、先日お亡くなりになられた大和ジム創始者、近藤正男さんお別れ会。
大先輩、現大和ジム守永会長、そして守永会長の先輩でもある小森次郎名古屋JKファクトリー会長をはじめ、先輩、同期の仲間が集まりました。
そして、昭和40年代名古屋のキック界で大和ジムとライバル関係にあった中京ジムの看板選手であった早川ジム創始者、早川新助さんと片山源太さんもやまとや初参戦で参加して頂きました。
近藤正男さんと言う偉大な方が残した功績は大きく、亡くなってから気づかされることや感じる事が多々あります。
今回こうやって、僕が生まれる前から活躍されていた大先輩方とお話できるのも近藤さんが残してくれた財産です。
近藤さんへの恩返しは、この繋がりを更に大きくして近藤さんが作った名古屋のキックボクシングと言う光を消さない事。
そんな事を思いながら最高においしいお酒を頂きました。


IMG_4417.jpg
IMG_4416.jpg
IMG_4418.jpg
IMG_4392.jpg
IMG_4386.jpg
o0480064013280696774.jpg
o0480064013280696817.jpg


そして、やや二日酔いで僕の車で生まれ故郷静岡へ
静岡にある中島家のお墓を名古屋に移動するための祥抜きとお骨だしと解体、そして手続き。
もちろんお袋、弟たちは一切運転せず僕の一人運転、しかも中島昇くんは一番後部座席でビール飲んで爆睡。
長い一日でした。
IMG_4412.jpg
IMG_4413.jpg
f1408483.jpg
e8d38727.jpg
80138319.jpg
IMG_4414.jpg
IMG_4398.jpg

今回ロシアから真ん中の弟の甥っ子が来日。
静岡へ一緒に連れて行きました。
中2で191cm、GET OVER所属でデビュー予定???(笑)
IMG_4410.jpg
関連記事

2015/04/20(Mon)
GETOVER情報| | コメント(2)

コメント紹介

あれ??

数枚パクりましたねーー;

弘康 | URL | 2015年04月20日(Mon)23:50 [EDIT]

頂きました

運転代として写真頂きました(笑)

会長 | URL | 2015年04月22日(Wed)00:12 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR