築港祭顧問

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。築港祭顧問

築港祭顧問

実は今年から岡田宏治はじめ築港祭メンバーから任命を受け、“築港祭顧問”と言う大役を授かりました。
築港祭は今年で4回目を迎え、陸前高田復興支援として同じ港で生まれ育った築港の元気な若者たちが陸前高田市へエールをを送るお祭りです。
売上金のすべてが陸前高田市へ義援金として送られ、昨年から名古屋市の祭りとして認定され、毎年前日に陸前高田戸羽市長を迎え、防災セミナーを行っています。
そんな築港祭とタッグを組み、昨年BRIDGE rpoad to SENDAIを港で開催することができました。
築港祭2015、そして10月のBRIDGE road to SENDAIへ。
今年もそんな熱い男たちと熱い1年を突っ走って行きたいと思います。
IMG_4344.jpg
写真 1 (2)
今年はGET OVER ブースでたません、焼きそばの販売を行います。
たません200円、焼きそば300円です。
売上金はすべて陸前高田市へ義援金として送られます。
9n-tamasen-yellow.png
yjimage.jpg
GET OVERのステージ前に生涯スポーツセンターベリーダンスが登場します。
ベリーダンスの紹介は僕がやります(笑)
登場は昼1時すぎくらいです。
その後、GET OVERのステージです。
みなさん日曜日は最高の天気のようです。
是非築港祭2015、名古屋港つどいの広場へ!

関連記事

2015/04/24(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR