築港祭2015、そしてBRIDGE road to SENDAIへ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。築港祭2015、そしてBRIDGE road to SENDAIへ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 築港祭2015、そしてBRIDGE road to SENDAIへ

築港祭2015、そしてBRIDGE road to SENDAIへ

昨日は名古屋港つどいの広場にて築港祭2015。
過去最高の入場者数で最高の天気で最高に楽しいお祭りとなりました。
今年から築港祭顧問と言う立場での参加なり、閉会式では初の顧問として締めのあいさつをさせて頂きましたが、予告通り伝説を作らせて頂きました(笑)
この伝説の閉会セレモニーの写メがありません、誰か撮った方がいましたら下さい。
今年は守永会長、哲也をはじめ大和ジムのみんなも来てくれて久しぶりに一緒に飲めて最高でした。
懐かしい方々にもたくさん会えてうれしかった。

たません、焼きそばは大好評で行列ができてました。
西くん、学くんありがとう!
汗だくでおつかれさまでした!
IMG_4470.jpg
IMG_4471.jpg
IMG_4473.jpg
待っている間にチャンピオンベルト持って撮影会
IMG_4475.jpg
コイまつり、築港祭と連続参戦してくれた世界二冠王哲也。
IMG_4488.jpg
IMG_4484.jpg
今回は泰斗もベリーーダンサーで登場。
出番前にパンプアップ(笑)
IMG_4492.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4507.jpg
守永会長が来てくれました!
久しぶりに一緒に飲めてうれしかった。
IMG_4504.jpg
僕もたません焼きました。
この僕が焼いたたませんを運よくGETしたのはジム生の久美ちゃんです(笑)
IMG_4501.jpg
IMG_4501.jpg
泰斗、僕、ナメチャイチンポサック(笑)
IMG_4500.jpg
今日の中日新聞の朝刊にでっかく昨日の築港祭の事が載ってました。
IMG_4499.jpg
GET OVERジュニアクラスを卒業して今リトルリーグで頑張っている三浦そう。
お母さんと来てくれました。
キック辞めてもこういったイベントに頑張っている姿を見せに来てくれるのって嬉しいですね!
IMG_4498.jpg
司会のマッドさんとも一年ぶりの再会。
IMG_4497.jpg
IMG_4496.jpg
最高ですね!
IMG_4495.jpg
永ちゃん大ファンの陸前高田戸羽市長と岡田コージのウィスキーコーク熱唱!
IMG_4517.jpg
そして!この日一番の盛り上がりを見せたのはOSU!
IMG_4515.jpg
IMG_4516.jpg
IMG_4514.jpg
IMG_4513.jpg
IMG_4514 (1)
IMG_4512.jpg
IMG_4511.jpg
IMG_4510.jpg
IMG_4511.jpg
IMG_4510.jpg
IMG_4509.jpg
OSUいいですね!(笑)
最高に盛り上がりました!
この勢いでBRIDGE road to SENDAIに向かって突っ走って行きたいと思います!
関連記事

2015/04/27(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR