BRIDGE前の大仕事終了

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE前の大仕事終了

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE前の大仕事終了

BRIDGE前の大仕事終了

年末の親父の葬儀が終わってからこの先の自分の子供達の代までの事を考え、生まれ故郷の静岡にある中島家先祖代々のお墓を名古屋に移す決断をしました。
場所選びから静岡と名古屋の規定の違いでここからは移動できるけど土台の部分は名古屋では使えませんとか。
土台の部分は新たに注文して、墓誌がなかったから墓誌も作りましょう・・・・・・・全部でいくらかかるの?みたいな(笑)
いろいろ苦労しましたが、やっと9日土曜日に緑区の緑が丘公園に中島家先祖代々墓を持ってくることができました。
祥入れ、そして無事先祖の遺骨と親父の納骨が終わりました。
IMG_4699.jpg
IMG_4700.jpg
親父もじいちゃんばあちゃんたちも、近くに来たから喜んでくれてるかな。
好き放題やりたい放題生きて来て、親父が死んで今まで見てみぬふりしてきたこと直面して初めて分かった親父の苦労。
この半年で僕は少しは成長したと実感してます(笑)
まだまだ、いろいろとやらなくてはいけない事が山ほどありますが、親父は13年間癌と戦いながら家族を守るために走り回ってたんだなぁ~って思うと、まだまだ僕なんて甘っちょろい。
親父に負けないように頑張って行きます。

そして大仕事を終えたので翌日、お袋と次男の家族とで実家近くのちゃんこ、もつ鍋の久翔へ
最高においしいです、お勧めは塩ちゃんこ鍋
HPはこちら
IMG_4703.jpg
IMG_4707.jpg
店長は元力士の旭龍皇さん
本名は中島稔。
なんか運命を感じました(笑)
関連記事

2015/05/11(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR