横浜へ   BRIDGE road to SENDAI2015へ向けて

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。横浜へ   BRIDGE road to SENDAI2015へ向けて

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 横浜へ   BRIDGE road to SENDAI2015へ向けて

横浜へ   BRIDGE road to SENDAI2015へ向けて

昨日は早朝から家族で東名高速を飛ばして横浜へ
IMG_4782.jpg
富士山は雪が無くてもその存在感と日本一のパワーを感じる。
そう言えば富士山て世界的に見ても高さに於いては全く低い山で火山の中ですら600番台だそうです。
その富士山が世界遺産に選ばれた理由は高さや美しさではなく、昔から日本に住む人にとって常に信仰の対象になっていると言う普遍的な価値だそうです。
そんな富士山を見ながら横浜へ。
今回の目的は
IMG_4785.jpg
行きつけの服屋さんバースデーが横浜に移転してLUCKY FIELDと言う名前に変わって横浜で新規オープンしたのでお祝いがてら買い物に来ました!
吉田社長の人柄とデザインが昔から大好きで子どもが生まれた時から親子でここの服ばかり来てます。
どこに移転しようが関係なく、好きなものはどこにあっても買いに来ますね(笑)
IMG_4789.jpg
そして、横浜見物、まずはLUCKY FIELD近辺から。
今後、LUCKY FIELDに買い物に来がてら順番に横浜を制覇して行きます。

そして帰りの海老名サービスエリア。
子供達に遊びでスクラッチやらせたら次男が5千円当たりました(笑)
LUCKY FIELDに来たら本当にラッキーな1日(笑)
IMG_4790.jpg

昨日何枚か買ったTシャツの中で一番のお気に入りがこれ
色はたくさんあったけど、久しぶりに赤を選びました。
ちなみに僕のアンラッキーカラーは赤だけど全く関係ありません(笑)
IMG_4795.jpg
FullSizeRender.jpg
今年のBRIDGE road to SENDAIの打ち合わせで名古屋市会議員加藤かずとさんの事務所へ。
今週中には開催日が正式決定する予定です。
そして、7月25日、26日に仙台遠征が決まっています。現在ジュニアクラスの今年の選抜メンバーを検討中。
その流れでroad to SENDAIの出場メンバーを決定します。
そして、7月の仙台遠征はGET OVERから一人プロ選手の出場も決まりました。
road to SENDAIにはすでに、BRIDGE出場ジムの会長さんから出場したいと言う声もたくさんいただきました。
これから試合に向けて順番にクリアして行かなきゃいけない事がたくさんありますが、今後road to SENDAIを毎年続けて行くためにも、頑張って行きたいと思います。
IMG_4797.jpg
関連記事

2015/05/25(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR