名古屋プロレスサミットからの築港軍団コンペ参戦!そして富士登山参加者続々と増えてきております!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。名古屋プロレスサミットからの築港軍団コンペ参戦!そして富士登山参加者続々と増えてきております!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 名古屋プロレスサミットからの築港軍団コンペ参戦!そして富士登山参加者続々と増えてきております!

名古屋プロレスサミットからの築港軍団コンペ参戦!そして富士登山参加者続々と増えてきております!

まずは土曜の夜は大須のひろちゃんにて名古屋プロレスサミットに初参戦!
新日本プロレス共同企画の平岡さんと参戦、昭和のプロレス大好きな熱い男たちの熱いトーク
久しぶりに見たあの伝説のジャンボ鶴田VS長州力の60分フルタイムの戦い、最高でした!

IMG_4846.jpg
この道着、わかる人には分かりますね!本物ですから。
IMG_4855.jpg
IMG_4860.jpg
IMG_4861.jpg
IMG_4864.jpg
IMG_4843.jpg

そして、興奮冷めやらぬままわずか2時間の睡眠、バリバリの二日酔いで早朝5時起床、築港祭軍団コンペ、“コージ岡田のゴルフを好きになってくれてありがとう”に参戦!
IMG_4865.jpg
座禅を組んで欲望を捨てると良いショットが出るとの事なので・・・・・・。
IMG_4870.jpg
IMG_4871.jpg
僕もやってみました(笑)
IMG_4872.jpg
クラの仕事の先輩マッチョひでさんも参戦で一緒にまわりました!
IMG_4873.jpg
さて、富士登山参加者続々と参戦希望者が増えております。
当日五合目富士宮登山口に集合でいいです。
日本一の山の頂上から見る日本一の景色。
日本で一番の景色が見たくてのぼるんです。
そして、日本一の男になろう!
1.jpg
hqdefault.jpg
b0139159_1373978.jpg
51402653_624.jpg
20101218_1719773.jpg
09.jpg
関連記事

2015/06/01(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR