GET OVER エアロタイクラス

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GET OVER エアロタイクラス

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GET OVER エアロタイクラス

GET OVER エアロタイクラス

ここ最近、またまた格闘エクササイズブームなのかエアロタイボクシングクラスが凄い人数となっております。
このエアロタイボクシングもGET OVERを立ち上げる前からやっていたエクササイズです。
14,5年前はボディコンバット、数年前はビリーザブートキャンプ?って名前だったかな?エクササイズの他には加圧トレーニングやらなんとかヨガやら流行っては廃って回転速い業界です(笑)
そんな中でエアロタイボクシングはかれこれ15年GET OVERで行っているうちのもう1つの顔とも言える看板メニューであり、ごくたまに出張エクササイズも行っております。
楽しく激しく会長自ら行うエクササイズであり、所々で会長のすべらないトークで盛り上がります(笑)
IMG_4896.jpg
IMG_4880.jpg



関連記事

2015/06/03(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR