チーム健太郎、GET OVER魂伝承

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。チーム健太郎、GET OVER魂伝承

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » チーム健太郎、GET OVER魂伝承

チーム健太郎、GET OVER魂伝承

健太郎がコツコツ頑張っている稲永スポーツセンターのキックボクシングクラス。
そこで教えている選手が9月のストチャレに初出場との事で、今日選手達を連れて出稽古に来ました。
その中の一人、匠真!
今年で20歳、7年ぶりの再会!
IMG_5238.jpg
GET OVER初期の頃、まだジュニアも一般もごちゃまぜでやってて僕が本当に厳しかった時期に兄ちゃんの翔真と入会して頑張って試合にも出場してました。
僕の中のイメージは中1の匠真で止まってるから今日再会してビックリ!(笑)
ただこうやってまた再会できたことが本当に嬉しい。
久々に匠真のミットを持ったけど、小学生の頃の匠真を思い出しました(笑)
続けてて良かったと思う瞬間て、こんな時です。
簡単に手に入る物ってお金で買える物がほとんどだと思うけど、7年の空白を経てまた同じ道で再会できたことが本当に嬉しい。
しかも、愛弟子である健太郎の所で頑張っていた事も。

IMG_5237.jpg

吉村と匠真のスパーは最高でしたがジュニア戦士たちも頑張ってました!

IMG_5231.jpg
IMG_5224.jpg
IMG_5220.jpg
IMG_5216.jpg
IMG_5212.jpg
IMG_5210.jpg
IMG_5206.jpg
IMG_5204.jpg

次回は今週金曜日、今日のメンバーに加えヘビー級も一緒に来るとの事です。
伊藤シゲちゃんが相手をします。
見学できます(笑)

関連記事

2015/07/06(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR