清水アキラディナーショー、長男へキックの大先輩からの激励!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。清水アキラディナーショー、長男へキックの大先輩からの激励!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 清水アキラディナーショー、長男へキックの大先輩からの激励!

清水アキラディナーショー、長男へキックの大先輩からの激励!

昨日はキック界の大先輩であり早川ジム創始者、テレビ朝日ワールドキック初代フライ級チャンピオン早川新助さんの招待で清水アキラディナーショーへ。
僕には場違いのような22,000円と言う高額のディナーショー。
まずは次々に出て来る高級高級料理の食べ方がわかりません(笑)
そして、ナイフとフォークが使えないから「すいません、おはしください!」
そんな感じで最後は自分流の食べ方で高級料理を頂きました(笑)
IMG_5324.jpg
名鉄ニューグランドホテルで開催されたこのディナーショー、僕は初めて見たんですがものまね王座決定戦にも出ていると言う清水アキラの息子、清水良太郎くん、いいですね!
親子でやっているステージ、感動しました。
親として、自分が歩いて来た道と同じ道を子供が歩いてくれていると言う事は、凄く嬉しいけど凄く心配だと思います。
辛い事、苦しい事、たくさん経験したからこそ子供にはそんな経験させたくないってのが本音だと思う。
そんな親の気持ちを考えながら見ていた清水アキラ親子のステージ。
お父さんが一流のサポート役で良太郎くんを光らせてました。
もちろん良太郎くんの実力が本物だからこそ光るんですが。
最後は本当に感動のステージでした。

今回のディナーショーを開催した名鉄ニューグランドホテルの取締役、相沢さん。
早川会長の昔からのつながりで、今回紹介して頂きました。
Krush名古屋大会、来て頂けるかも。
IMG_5325.jpg
気分良くディナーショーが終わり、大須で嫁と子供と待ち合わせで仙台遠征試合用の長男のトランクスを買いに行く事を早川会長に話したら、早川会長がプレゼントしてくれるとの事で激励賞を頂きました。

最近はジムや試合会場から遠ざかっている早川会長なので、最近流行りのトランクスを見たらびっくりすると思うので、激励賞で買った試合用のトランクス載せます。(笑)
IMG_5330.jpg
ありがとうございました!
仙台では“猛虎”のように大暴れしてきます! by長男 大翔(やまと)
関連記事

2015/07/13(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR