この写真気に入ったので載せてみました。今週末は仙台遠征です!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。この写真気に入ったので載せてみました。今週末は仙台遠征です!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » この写真気に入ったので載せてみました。今週末は仙台遠征です!

この写真気に入ったので載せてみました。今週末は仙台遠征です!

IMG_5547.jpg
澄み渡るような青空、海の向こうに見える富士山。
「あの山のてっぺんがゴールだ!誰が一番早いか競争しよう!よーいどん!」
なんかそんな感じ。(笑)
遥か彼方に見えるてっぺんを目指して走っても走っても景色は同じに見える。
時にはこれって、走れば走るほど離れて行っているんじゃないかって思う時もある。
ただ、昔はただがむしゃらに走り続けてたけど、最近は1度止まって深呼吸することも覚えた。
“人間働かなくなったら終わりだ”
昨年末に天国に行った親父が最後に僕に教えてくれた事。
来月で45歳、人生を語るには若すぎる。
まだまだ突っ走って行こう!
そんな気分にさせてくれたこの写真、江の島に住んでる従弟がフェイスブックにアップしてて、すごく気に入ったので頂きました。


さて!今週末は毎年恒例の仙台遠征!
昨年の名古屋港ポートハウスで開催してBRIDGE road to SENDAIの表紙の言葉
“7名のジュニア戦士達が被災地を訪れ眠っていた仙台の子供達の熱い魂に火をつけた。
 ドラゴンスタジアムが大歓声に包まれたあの感動の対抗戦から2年・・・・・・・。”
20121112212915b23 (1)
写真 4 (3)

今回で6回目?7回目?の仙台遠征。
9月20日は名古屋港ポートハウスでBRIDGE road to SENDAI開催です。
今回はどんなストーリーが待っているのでしょうか?
何が起こるかわからない仙台遠征。
楽しみです!
関連記事

2015/07/22(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR