11級昇級と今日は毎年恒例ラグビー部のBBQ大会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。11級昇級と今日は毎年恒例ラグビー部のBBQ大会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 11級昇級と今日は毎年恒例ラグビー部のBBQ大会

11級昇級と今日は毎年恒例ラグビー部のBBQ大会

週一で勉強している書き方教室。
コツコツ頑張って1年ちょっとになりますが、15級からスタートして先月11級に合格しました。
オープンから飾ってあるお祝いで書いてもらった“蹴魂”の文字を自分の文字に変えたいと思っています。
字もキックの技術と一緒で、スピードでフォームの崩れをごまかしているのと同じように、中途半端な行書や草書の崩し文字でへたくそな文字をうまくごまかすこともできます。
でも、そんな文字は見る人が見ればすぐにわかるので(笑)
しっかりした楷書を習得してキックと同じように本物の技術を習得して行きたいと思います。
IMG_5630.jpg
11級の今の自分の実力です(笑)
IMG_5635.jpg

さて、本日8月1日は毎年恒例の郡上の高校時代のラグビー部の恩師の家でバーベキュー大会。
今年も昔の仲間達とバカ話をしながら先生を囲んで最高にうまい酒を飲みます。
今日は同級生を迎えに行くので久しぶりに美濃加茂、坂祝経由で行きます。
昔、自転車でよく遊びに行った道を久しぶりに通るのも楽しみ。
そんなわけで今日の夕方からのジムは武コーチにお願いしてあります。
宜しくお願いします!
そして!明日はG1で県体行きまーす!



関連記事

2015/08/01(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR