あれから1年

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。あれから1年

あれから1年

昨年の8月9日、年始に5回目の癌の手術を行いリハビリとの戦いの日々でだんだん弱ってきている親父を見ながら、なんとなく久しぶりに家族旅行でもと思い、中島家の故郷でもある静岡県の駿河にあるクアアンドホテル、駿河健康ランドへみんなで行きました。
その頃の親父はバイキングの皿も持てないくらい弱っていたけど、気持ちだけは前向きだった。
帰りに「来年もまた来ような!」と言ったらうなずいていたけど、今年は親父の姿形はありません。
でも、約束だったので今年は親父の魂と一緒に行くことになりました。
10486053_420747258064612_1449557835458574171_n.jpg
親父が手術した後も、僕が実家に行ってビール飲んでるとお袋の目を盗んで湯呑を僕に向けて、「ビール少し入れろ」のサインを出してくるから少し入れてやりました(笑)
この日ばかりは堂々と親子で央びりに乾杯した日。
あれから1年。
今年は静岡の親戚大人23名、子供10名と親父の魂も一緒に連れて、思い出の地へ行ってきます。
親父との約束だったので、姿形はなくなってしまったけど今年も一緒に行ってきます。

今週土曜日の8月8日(日)は通常営業ですが1日会長不在です。
10時~14時までの担当は吉村です・・・・・・いや、BRIDGEのエース?吉村コーチ?です
16時~20時までの夜の担当は今お願いしていますので後日発表します(笑)
10600615_420747364731268_9166299326495127041_n.jpg
10302692_466025773536760_3561356288466849475_n.jpg
関連記事

2015/08/05(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR