親父の魂も一緒に親戚旅行

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。親父の魂も一緒に親戚旅行

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 親父の魂も一緒に親戚旅行

親父の魂も一緒に親戚旅行

昨年末の親父の葬儀がきっかけで、少し疎遠になっていた親戚一同が久しぶりに集まった。
場所は昨年の8月9日に親父と最後の旅行となった静岡の駿河にあるクアアンドホテル駿河健康ランド。
総勢33名、こんなにたくさんの親戚が集まる事ってなかなかないと思う。
unnamed.jpg
僕の周りでいろんな事があり、バラバラになりかけていた繋がりがまた一つになった。
僕らの親父お袋、じいちゃんばあちゃん、そして、遠い先祖の方々が新たな世代へ残してくれた一番大切で素晴らしいもの、それがこの繋がりだと思う。
そして、今の世代の僕達は自分の子供達に伝えて行かなくてはいけない。
どんな財産よりも大切なもの。
それがこの輪です。
unnamed (7)
IMG_5793.jpg
unnamed (2)
unnamed (1)
あっ!8月8日で45歳になりました!
まだまだ突っ走って行きます!
宜しくお願い致します!

関連記事

2015/08/10(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR