お盆練習

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。お盆練習

お盆練習

今日は昼12時から試合前の選手の特練でジムへ。
盆明けは調整期間に入るので選手達はお盆中が一番ピークの時です。
IMG_5823.jpg
IMG_5828.jpg
試合前の練習の目標もコツコツこなしている選手達。
「これだけやったんだから負けるわけがない!」って気持ちでリングに上がってほしいから、あえて「もう終わり!」って所から更にやらせます。
肉体と精神への苦しみの裏付けこそが試合で爆発的な力を出す方法だと思います。
“昭和な理論”だと思いますが頭で考えて体を動かすより、肉体を刺激して頭を麻痺させて自分を越えて行くやり方。
そんな不器用な方法が格闘技の原点だと思うので、うちは“原点回帰”でKrush名古屋全勝を狙います。

関連記事

2015/08/13(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR