Krush終えて・・・・・

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。Krush終えて・・・・・

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » Krush終えて・・・・・

Krush終えて・・・・・

かなり遅れましたが8月22日Krush名古屋大会、応援に来てくれたみなさん、そして残念ながら観戦に来れなかったけど気持ちだけは会場に飛ばしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
すでに大会が終わり3日たち、すでに来年のKrush名古屋大会開催も決まりました。
そして、昨日クラ、宮地はジムに来てクラは練習を再開しています。
“過去を後悔するより前に進む気持ち。”
試合が終わった時点で次への戦いは始まっています。
試合前のわずか1ヶ月の激しい練習より、毎日毎日の練習の積み重ねこそが本物の強さ生む。
人が遊んでいるときに練習して、人が寝ているときに起きて走らないと特別な人間にはなれない。
毎日1分1秒無駄にせず、練習はもっともっと貪欲に。
そう言えばムエチキ氏がタイトル初挑戦で引き分けでタイトル取れなかった泰斗を見て、「東海太郎VS中島稔倫だがね(笑)」って笑ってた。
僕も全日本バンタムタイトル初挑戦は引き分けだったんです(笑)
気持ちは凄くわかるけどここからが始まり。
泰斗、クラ、宮地、これからもがんばって行きますので応援宜しくお願いします!

今回も武、丈をはじめGET OVERの若手が大会スタッフとしてKrush名古屋大会のサポートをしてくれました!
未来のKrushファイター???(笑)
IMG_5940.jpg

関連記事

2015/08/25(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR