毎年恒例 大自然へ!キャンプ!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。毎年恒例 大自然へ!キャンプ!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 毎年恒例 大自然へ!キャンプ!

毎年恒例 大自然へ!キャンプ!

毎年夏の恒例となっている7家族でキャンプへ!
うちのジュニア主力選手たちも一緒なので、キャンプのメニューの中にしっかり強化トレーニングの時間も入れてあります(笑)
まずは、先日リハーサルを行った流しそうめんからスタート!
いろいろとアクシデントもありましたが、大成功です(笑)
IMG_6042.jpg
子供達は大喜び???
IMG_6038.jpg
なんか一人おかしな恰好している金髪の男
IMG_6044.jpg
これは反則です 即レッドカード!(笑)
IMG_6049.jpg
今年は川には入れなかったけど、たくさん遊んでたくさん食べて、夜も更けてきたところで夏のキャンプと言えば恒例の肝試し!
うちの強化メンバーだけは肝試しは一人ずつと言う指示をしたんですが、だんだん顔色が悪くなってきたので・・・・・(笑)
とりあえず、この日までいろいろと考えてきたお父さんたちの作品発表会です(笑)
予想通り女の子たちは大号泣(写真、取り忘れ)
低学年チームは「おばけ出てこーい!」って感じでビビりを隠してました(笑)
IMG_6058.jpg
高学年はなんだかんだで4人できました(笑)
IMG_6065.jpg
今年のお化けは昨年よりグレードアップ!(笑)来年も楽しみです。
IMG_6066.jpg

IMG_6088.jpg

そして、キャンプファイヤー!
天気はイマイチだったけど、そんな事は関係なく、大人も子供も同じようにはしゃいで子供は子供らしく、大人は子供のに戻って大自然の中でたわむれる事がキャンプの醍醐味。
何時まで起きてたのか覚えがないけど、翌日は6時起床!
IMG_6089.jpg
関連記事

2015/08/31(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR