BRIDGE road to SENDAI2015打ち上げ in やまとや 

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE road to SENDAI2015打ち上げ in やまとや 

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE road to SENDAI2015打ち上げ in やまとや 

BRIDGE road to SENDAI2015打ち上げ in やまとや 

先週の土曜日はやまとやにてroad to SENDAIの打ち上げ。
西田ジムと風吹ジムの打ち上げとも重なり知らない間に大宴会に発展(笑)
最高に楽しい打ち上げになりました。
まずは、BRIDGE road to SENDAI2015メインイベント“名古屋新時代のてっぺんは俺が獲る!”名古屋が誇るホープ対決!
大脇 武VS 大西 翼 上映会、みんないい感じで酔っぱらっているので生観戦並のテンションで歓声が飛ぶ(笑)
IMG_6471.jpg
この試合、生観戦した方々はわかると思いますが、15歳VS16歳のセミプロルールでの試合。
二人がリングに上がった時のあの緊張感、あの迫力、武と翼、若い二人が描いた勝負の世界。
中途半端なプロ選手の試合より、迫力のある試合でした。
そして、映像で見ても伝わってきました。
IMG_6473.jpg
IMG_6472.jpg
5年後、武も翼もお互いの世界でトップに立った時、同じ場所、同じリングで因縁の対決をやらせたい。
IMG_6475.jpg
IMG_6476.jpg
IMG_6477.jpg
IMG_6479.jpg
翼ともいろいろ話ができて良かった。
翼は武を光らせ武は翼を光らせた。
今回の勝負が二人の因縁のストーリーのスタート。
数年後、また交わる時が来たら間違いなく盛り上がるでしょう。
楽しみです・・・・・・・ってそんな話で盛り上がりながらの楽しいお酒でした。
来年のroad to SENDAI2016は・・・・・・、楽しい計画盛りだくさん!
来年に向けて、すでにスタートしています!

関連記事

2015/10/05(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR