女性専用GET OVER内装工事&オープンへ向けてスタート!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。女性専用GET OVER内装工事&オープンへ向けてスタート!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 女性専用GET OVER内装工事&オープンへ向けてスタート!

女性専用GET OVER内装工事&オープンへ向けてスタート!

今日から生涯スポーツセンター7階にオープンする女性専用GET OVERの内装工事がスタートしました。
“女性専用GET OVER”のジム名、今日の朝決まりました!
良いキャッチフレーズも決まりチラシの制作に入りました。
出来次第発表します。
IMG_6514.jpg
IMG_6512.jpg
IMG_6518.jpg
IMG_6519.jpg
まずはサンドバッグをつるす鉄骨を取り付ける作業。
どこに取り付けるかと言う事と、取り付けるかと言う事。
下に土台を付けちゃうと場所を取るから邪魔になるので天井外して上の鉄鋼に取り付ける事に決定。
サンドバッグは6本吊るす予定ですが8本でも可能です。
鉄骨はかなり長いのを取り付けるのでサンドバッグ吊るす以外でも使い道があるので検討中。
今流行のTRXや懸垂でもつかえるので面白い使い方を考えます。

まだ決定ではないですが、今回の7階オープンにともない、お世話になっているビルのオーナーの三本さんに生涯スポーツセンターとGET OVERを盛り上げるための素晴らしい提案をしました。
この提案が通ればビル自体がド派手になる予定。
その提案をする前の確認として屋上まで上がってきました。
名古屋高速がかなり下に見える生涯スポーツセンター7階の上にある屋上
足をぶるぶる震わせながらイメージしている制作は可能だと言う事を確認して、三本さんに提案しました。
7階オープンするにあたり、不安はたくさんあるけど楽しみはその倍以上ある。
今日の朝、バシッと来るジムの名前とキャッチフレーズが決まってから一気にいろんな事が進んだ。
これからとんでもない事までいろんな発想が出てきそうな勢いです(笑)
お楽しみに!

入会受付をまもなく開始しますが質問等ある方は電話でもメールでもなんでも結構なので問い合わせください。
 TEL 052-681-4322(GET OVER)
 info@getover.jp

IMG_6516.jpg
IMG_6515.jpg
IMG_6517.jpg
関連記事

2015/10/07(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR