年末恒例、揖斐川フルマラソンに向けて

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。年末恒例、揖斐川フルマラソンに向けて

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 年末恒例、揖斐川フルマラソンに向けて

年末恒例、揖斐川フルマラソンに向けて

今年も年末恒例、自分への試練の行事、揖斐川フルマラソンが近づいてきました。
12月1日オープンのGET OVERWOMEN‘Sの準備でかなり忙しい毎日ですが、“時間をうまく作るのも才能にうち”と言う事で、やれる範囲で頑張って調整練習を行っています。
毎年増えて行く、かつてリングで戦ってきた戦友達・・・・・。
10801710_674101709372637_89881358106169101135_ns.jpg
今はそれぞれの生活があり立場がある仲間ですが、年に1度一緒に汗かいて最高にうまい酒をみんなで飲もうと言うイベント。
ただ、それがフルマラソンとなると、この日までに体の準備が必要なわけです。
そんな、ほぼ40オーバーの昔一緒に汗を流した仲間たちが、同じ目標に向かって頑張って同じ達成感を味わってみんなでうまいビールを飲むと言う年に1度のイベント。
IMG_6845.png
フルマラソンはその本番に向けての練習が辛いんです(笑)
昨日はGET OVER最速のモンクレール宮地と地獄の御幸山坂道ダッシュ3本入れて32kmラン。
前日夜中の3時まで飲んでの7時半起きの32km、地獄でした(笑)
IMG_6844.jpg
IMG_6847.png
名古屋では出産の祈願でも有名な塩竃神社の前の坂道。
ここの坂道は本当に試練の坂道です。
5本往復できたら上出来です、翌日歩けないかもしれませんが(笑)
興味のある人はやってみてください(笑)
関連記事

2015/10/19(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR