南知多グリーンバレイ!みんなでバンジー最高!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。南知多グリーンバレイ!みんなでバンジー最高!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 南知多グリーンバレイ!みんなでバンジー最高!

南知多グリーンバレイ!みんなでバンジー最高!

昨日は子供達が高蔵幼児園時代からのつながりのメンバーで昨年から恒例となった南知多グリーンバレイへ!
子供達も毎年大きくなって行くけど、何年経っても小さい頃から知ってる大人からすれば子供は子供。
親には言えない事も近所の友達のお母さんには言えたり、親同士でフォローしあったり・・・・。
今ではそんな繋がりがジムとも繋がり、大きな輪になりました。
IMG_6923.jpg
武、一虎と一虎のお姉ちゃんで現BRIDGEラウンドガールの美音も参加。
IMG_6890.jpg
そんな楽しいグリーンバレイですが目的は名物のバンジー!
IMG_6899.jpg
11月29日、仙台でプロデビューする武のデビュー前の度胸試しと美音はある目的の為(笑)
IMG_6902.jpg
結局僕も飛ぶ事になり、僕、お父さん友達で初バンジー又吉くん、美音、武の順番で飛びました。
IMG_6908.jpg
IMG_6915.jpg
IMG_6918.jpg
IMG_6896.jpg
まずは僕、お決まりの名台詞と共に(笑)時折聞こえる悲鳴は美音です(笑)


お父さん友達又吉君、みんなの駄目だしの最中時折聞こえる悲鳴は美音です(笑)


なかなか飛べない美音(笑)


タイムリミットギリギリ、美音感動のバンジージャンプ!


そして武!「絶対チャンピオンになるぞ!」
さすが!男を見せてくれた武!デビュー戦勝利間違いなし!


関連記事

2015/10/26(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR