プロデビュー戦に向けて

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。プロデビュー戦に向けて

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » プロデビュー戦に向けて

プロデビュー戦に向けて

ジュニア三冠の実績を引っ提げ11月29日仙台でプロデビュー戦を向かえる武。
GET OVER10年目にして初のジュニアから育成した選手のプロデビューとなります。
今、いろいろとごちゃごちゃしているキック界。
何もわかってない主催者に育てた選手が潰されていくのは嫌なので、長い人生の中の限られた期間で大きな夢な夢を追い、しっかりと燃え尽きれるようなリングで戦わせたいと思っています。
まずはスタートはアマチュア時代にお世話になったリングで・・・・・。
感謝の気持ちを込めてここからスタートし、数年後には有名になって花を添えるために帰ってこれるような選手になっていたいと思います。
武とはいろいろ話し、今のキック界の現状、本人の気持ちを聞いて目指す方向を決めました。
焦らずゆっくりと上を目指して行きます。
まずは、成人式の前に1本ベルトを頂きます。
IMG_7030.jpg
IMG_7046.jpg

関連記事

2015/10/28(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR