11月3日(火・祝)はジムは休館です。揖斐川フルマラソンまであと1週間!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。11月3日(火・祝)はジムは休館です。揖斐川フルマラソンまであと1週間!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 11月3日(火・祝)はジムは休館です。揖斐川フルマラソンまであと1週間!

11月3日(火・祝)はジムは休館です。揖斐川フルマラソンまであと1週間!

来週火曜日、11月3日(火)はジムは休みとなっております。
11月は23日(月・祝)は通常営業です。
お伝えしている通り、11月2日(月)と3日(火・祝)の二日間で7階GET OVER WOMEN'Sの鉄骨工事が行われます。
特に月曜日は朝8時半からジムの駐車場にクレーン車が入り鉄骨のつり上げが行われます。
鉄骨のつり上げの方問題なければすぐに終わると思いますが、ジム開始時間までかかる可能性がありかもしれませんが、その場合はご理解ください。
来週木曜日にはマットの方が130枚到着する予定です。
フロアーに敷いて隅を合わせて切り取る作業は自分達で行います。
この作業が大変なのでお手伝いして頂ける方は申し出てください(笑)

そんな毎日ですが来週日曜日、11月8日は毎年恒例揖斐川フルマラソンです。
2011年からスタートしたフルマラソン。
2012年は応募に漏れて12月の静岡袋井クラウンメロンマラソンを走りました。
今年で5回目。2011年の揖斐川の記録証だけありませんが過去4回の記録です。
IMG_7090.jpg
IMG_7087.jpg
IMG_7088.jpg
IMG_7089.jpg
クラウンメロンでは念願のサブフォーを達成できたんですが、翌年自信満々で出場した揖斐川で再び撃沈食らってるんです・・・そして昨年も(笑)
揖斐川でサブフォーを出さないと本物のサブフォーランナーではない・・・・・・と自分に言い聞かせて今年も挑みます。
タイムは年々上がってるので。
11月29日には仙台遠征にてそれぞれ大一番を控えているので、選手が頑張る前に自分が頑張ります。
45歳で過去最高の自分が出せるように・・・・・・・・、毎年こんなブログを書いてますが今年こそは!(笑)
関連記事

2015/10/31(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR