ニュー看板完成!そして、ついに発表ありました!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。ニュー看板完成!そして、ついに発表ありました!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » ニュー看板完成!そして、ついに発表ありました!

ニュー看板完成!そして、ついに発表ありました!

まずは、明日21日(土)はK-1代々木大会へ行くため昼から会長不在となります。
そして、23日(月・祝)はジムは通常通り営業となっております。

ジムのニュー看板が完成しました!
台風だろうが嵐が来ようが絶対倒れない看板です。
柔らかくしなやかでどんな動きにも対応できバランスを崩さない作りになっています。
バランスが悪くてよく転ぶ人はこの看板にバランスのヒントが隠されているのでよ~く見てみましょう(笑)
そんなキックボクシングジムにふさわしい看板です(笑)
IMG_7351.jpg
IMG_7350.jpg
エレベーターでもわかりやすくなりました。
IMG_7356.jpg
IMG_7357.jpg
そんなGET OVER WOMEN'Sのオープンに向けて忙しい中、ついに発表ありました!
泰斗が元の階級63kgに戻し、前王者山崎秀晃が返上した63kgのベルトをかけて争う「第4代Krush -63kg王座決定トーナメント」に出場が決定しました!
開幕戦1回戦は1月17日(日)です。
詳細はこちら
 Krush オフィシャルサイト
関連記事

2015/11/20(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR