いよいよ今週末は仙台決戦!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。いよいよ今週末は仙台決戦!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » いよいよ今週末は仙台決戦!

いよいよ今週末は仙台決戦!

IMG_7398.jpg
今週末は仙台決戦、戦場16で仙台へ行きます。
いろいろと忙しい時期なので行きは飛行機帰りは新幹線で日帰りです(笑)
作田のDBSスーパーフェザー級王座決定戦、そして武のプロデビュー戦。
IMG_7399.jpg
昨年末は同じ仙台でダイナマイト柿崎とDBSフェザー級タイトルを争い僅差の判定で涙を飲みました。
今回は7月にそのダイナマイト柿崎にKO負けしているスーパークレイジーK。
絶対負けられない一戦だと思います。
そして、road to SENDAIから伸びてしまった武のプロデビュー戦。
いよいよです。
アマチュアで苦い経験を何度も味わって来てるので、普通のデビュー戦の選手よりは度胸はあると思います。
現在高校1年生なので、翌日は学校へ行かなければ行けないので早く終わらせて早く名古屋に帰りたいと思います。
ご期待ください。

戦場16の前にアマチュア大会が行われます。
アマチュアのメインで龍矢が出場します。
練習はイマイチですが本番には強い男なので期待できると思います。
帰りの新幹線での長旅で祝杯を挙げたいので全勝で名古屋に帰ってくる予定です。
12月1日 GET OVER WOMEN'Sオープン直前、めでたく三連勝でオープンを迎えたいと思います!



関連記事

2015/11/23(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR