クリスマスイブ、夢と恋愛とキックボクシング

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。クリスマスイブ、夢と恋愛とキックボクシング

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » クリスマスイブ、夢と恋愛とキックボクシング

クリスマスイブ、夢と恋愛とキックボクシング

クリスマスイブの朝、まずは来年もう1回一つの夢に向かう男のイメージ画像が届きました。
IMG_8076.jpg
これ、65kgのタイトルマッチの時の泰斗の画像よりかなり気に入ったのでポスターにしてジムに貼りたいですね、もちろんWOMEN'Sの方にも(笑)

そして、うちの若手ホープ武とBRIDGEラウンドガール美音のカップルは長島からの夜はなばなの里でのデート。
武は今日は本当はジムでの指導の日なんですが、休みをあげる代わりにラブラブ写メを送るように言っときました。
そしたら、腹立つくらいのラブラブ写メ(笑)
IMG_8077.jpg
IMG_8075.jpg
IMG_8090.jpg
武16歳美音14歳クリスマスイブの夜、なばなの里で武が美音に語った大きな夢と約束。
夢を追いかける武とそんな武の心の支えとなって武が夢をつかみ取る瞬間を見届ける美音。
「俺絶対チャンピオンになってお前を幸せにするから」
こんなセリフ、今の若者は言えるのかな。
そんな昭和な青春ラブストーリーを二人には演じてほしい。

そんな美音ママから届いためっちゃ面白い動画(笑)

関連記事

2015/12/24(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR