2015年最終日、明日は走りおさめと大掃除、今回は徹底的に大掃除を行います。

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2015年最終日、明日は走りおさめと大掃除、今回は徹底的に大掃除を行います。

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 2015年最終日、明日は走りおさめと大掃除、今回は徹底的に大掃除を行います。

2015年最終日、明日は走りおさめと大掃除、今回は徹底的に大掃除を行います。

いよいよ本日、本年度最終日。
最終日WOMEN'Sのラストはエアロタイレッスン&ハッスルタイムです。

そして、ポスターが届きました!
IMG_8153.jpg
ポスターは予約を頂いて在庫はありません。
小さいチラシタイプはたくさんあるので是非貼っていただける方ありましたらよろしくお願いします。

明日は7時半から地獄の御幸山コース20kmマラソン&大掃除です。
今回WOMEN'Sのオープンと共に気づいた6階GET OVERの汚さ。
長年、私物の練習道具を壁にかけて置いて行く事を許可してましたが、長い期間放置してホコリだらけだったり汚かったり悪臭がしたり。
すべて、放置してあるものがジムの空気を汚す原因と判断しました。
来年年明けから泰斗の王座決定トーナメントも始まりますので‟運気”を上げる意味も含めて徹底的に大掃除を行います。
まず、放置してある練習道具でホコリがかぶっていて汚いもの、悪臭がするものは撤去します。
放置してあって長い期間使用していないと思われるものも即撤去します。
ジムに置いてある貸し出し用のグローブ、すねあて、ひざあて、ファールカップ、ヘッドギア、スパーリンググローブ等も汚い物はすべて撤去いたします。
それから、ロッカー。
個人使用しているロッカーもありますが、中を全部開けて不潔なロッカーの中の物はすべて撤去します。
なあなあになっていた事もあり、新たにWOMEN'Sを立ち上げて初心に帰ります。
オープン当初のような綺麗なGET OVERに戻したいと思います。
上昇気流に乗るためには、まずは自分の周りの空気を綺麗にすること。
来年から心機一転するために、まずはジムを綺麗にします。
よろしくお願いいたします。




関連記事

2015/12/29(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR