YOSHI-HASHI選手激励会、成人式

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。YOSHI-HASHI選手激励会、成人式

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » YOSHI-HASHI選手激励会、成人式

YOSHI-HASHI選手激励会、成人式

今週末はいよいよ泰斗の試合、Krush62 、-63kg王者決定トーナメント1回戦。
夏のあの悔しい引き分けからの奇跡的に舞い込んできたビッグチャンス。
泰斗本人が一番わかっているはず。
GET OVERとしては今年最初の試合。
階級も以前戦っていた63kgに戻し、流れ的にも初心に帰るいいきっかけになったと思います。
後は越えれなかった後1段の階段を登れるか登れないかは泰斗次第です。
まずは1回戦、初心に帰り再びタイトル戦線に挑む泰斗にご期待ください!

さて、そんな中で昨日は新日本プロレストップ選手の一人、YOSHI-HASHI選手のお兄さんのお店、魚よしにてYOSHI-HASHI選手の激励会。
YOSHI-HASHI選手が僕の弟の山田スポーツ時代の後輩で、1.4東京ドーム大会終わったらみんなでご飯食べましょうみたいなことになってました。
今年はIWGP王座取ってください!って感じで最高に楽しい時間でした!
IMG_8329.jpg
IMG_8327.jpg

そして、今日は成人式。
ジムの下で晴れ着姿のきれいな女の子が歩いてくるなぁ~と思ったら
「あっ!会長~」
WOMEN'Sの美緒ちゃんでした。
IMG_8340.jpg
いやいや本当ビックリ!
こんなきれいな子がWOMEN'Sでは思い切ってサンドバッグ、ミットにすごいパンチ、キックを叩き込んでいるんです(笑)
関連記事

2016/01/11(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR