今年初ラウンドin富浜&生涯スポーツセンター新年会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今年初ラウンドin富浜&生涯スポーツセンター新年会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 今年初ラウンドin富浜&生涯スポーツセンター新年会

今年初ラウンドin富浜&生涯スポーツセンター新年会

昨日は早朝からお世話になってる三本さんとWOMEN'Sインストラクター亜紀ちゃんと三本さんの友人松浦さんと富浜で今年初のラウンド。
めちゃくちゃ寒いとは聞いてはいたけど、とにかく凄い風でめちゃくちゃ寒くてほぼ罰ゲーム状態でした(笑)
IMG_8596.jpg
ティショットはすべて風に流され4打連続バンカーショットなど、心が乱れまさかあたるはずのない木にボールが直撃して後ろに飛んで行ったり(笑)
それでも、そんな状況でもそれなりに楽しめるのが僕の性格で、たのしいゴルフでした。
一つだけ嬉しかったのはグリーン外からのロングパットが見事に入ったのがうれしかったです・・・・・これがバーディパットやパーパットならかっこよかったんですが、8打目でした(笑)
IMG_8592.jpg
WOMEN'Sでインストラクターとして頑張ってくれている亜紀ちゃんも今回は三本さんにアドバイスを受けながら熱心に頑張っていました。
やっぱりゴルフは女性が一人いた方がいいですね。
次回GET OVERコンペは1組につき女性を一人入れましょう。(笑)
IMG_8621.jpg
そして、夕方から金山の豊味韓にて一般財団法人生涯スポーツセンター新年会。
この豊味館の韓国料めっちゃうまいです。
今年から生涯スポーツセンターも新体制になり、テナントとしては6階、7階はGET OVER、3階には4月からみなみ新体操さんが入ります。
みなみ新体操さんにはリオオリンピック代表選手、東京オリンピック候補選手もいます。
‟スポーツで熱田区を元気に!そして日本を元気に!”
そんな感じで生涯スポーツセンターから元気なエネルギーを発信できるように、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。
そんな気持ちが空回りしている人たちが数人いて、二日酔いでつらかった人が数人いたとかいないとか・・・・・・・(笑)
そんな熱い気持ちを持った人たちがたくさんいて、久々に僕も熱燗で酔っ払ってしまった楽しい新年会でした(笑)

IMG_8616.jpg
IMG_8615.jpg
IMG_8617.jpg
IMG_8619.jpg
IMG_8620.jpg
関連記事

2016/01/25(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR