47歳の女性の進化

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。47歳の女性の進化

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 47歳の女性の進化

47歳の女性の進化

昨年の5月21日のブログ、こんな事を書きました。
5月21日中島稔倫波乱万丈日記
コツコツジムに通い続けて12月からはWOMEN'Sで頑張っています。
当たり前の事なんですが女性専用キックボクシングジムと言うのは女性にとってかなり安心して通える環境のようで(笑)
ジムの出席日数も倍以上になっています。
好きになり楽しくなり生きがいになり、いつの日かそれなしでは考えられない生活になり・・・・・。
そんな心の変化が表情に表れて体が変化していくんだと思います。
約9ヶ月、そんな結果がこの47歳の女性の進化です。
IMG_8624.jpg
数字を追ったり鏡を眺めるためにスポーツをやるのではないと思います。
本当に楽しい!人生が変わった!スポーツをやることによってそんなきっかけになってくれればいいと思います。




関連記事

2016/02/01(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR