GET OVER公式HP1部リニューアル、今日の練習風景

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GET OVER公式HP1部リニューアル、今日の練習風景

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GET OVER公式HP1部リニューアル、今日の練習風景

GET OVER公式HP1部リニューアル、今日の練習風景

目立つ部部分だけリニューアルして、肝心な選手紹介のところの戦績や肩書など何も更新していませんでした。
戦績は覚えてない試合もあるので選手たちに確認してから更新します(笑)
まずは、作田のDBSスーパーフェザー級チャンピオンの名前を入れて写真もタイトルを取った試合にしました・・・・・んですが・・・。
あまりにも弱そうな写真なので撮り直します。
撮り直すともっと弱そうな写真になる可能性99%ですが。
とりあえず更新しました。
戦績は後日更新します。
作田選手紹介ページ
そして、泰斗準決勝進出記念、入会金無料キャンペーンのところも新しくなりました!
GET OVER公式HP

最近のGET OVERは泰斗のKrushタイトル獲得に向けてエンジン全開で、ジム全体が盛り上がっていい雰囲気です。
3月沖縄遠征、武のデビュー2戦目、アマチュア試合出場選手たち、そしていつも元気なジュニア戦士たち。
春の訪れが待ち遠しいとか、のんきな事を言っている暇はないのですでに気分は真夏、エンジン全開です!
今日のGET OVER練習風景
関連記事

2016/02/03(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR