昨日はブログがメンテナンス中でした。昨日の出来事。

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。昨日はブログがメンテナンス中でした。昨日の出来事。

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 昨日はブログがメンテナンス中でした。昨日の出来事。

昨日はブログがメンテナンス中でした。昨日の出来事。

昨日のジム終了後にいつも通りブログを更新しようとしたら写真が何回やってもアップロードできない。
いいいかげんあきらめて今朝KHデザイン松浦社長に問い合わせたらブログのサーバーがメンテナンス中だったということ。
そんなわけで昨日が空いてしまったので昨日の出来事をまとめて。

昼休みの稲留と大須のデニーズへ。
最近大人気のBRIDGEラウンドガールの美音が中学校の職場体験で二日間限定で働いているとの事。
店に到着し中に入ったらこの男がいました。(笑)
昨日は学校が休みだったとの事。
IMG_8750.jpg
アホですねぇ~(笑)
こんな男に倒されていく選手たちがかわいそうです(笑)
IMG_8751.jpg
そして、久しぶりに近くまで来たんで‟過去の男”と言われているこの男を呼び出しました。
IMG_8755.jpg
一時期は関東言っても関西言ってもこの男の行方を聞かれましたが、元気で頑張っております。
現役時代からの後輩であり一時期は僕の首を狙っていた男。
なんだかんだで名古屋で格闘技の興行の基盤を築いたのはこの男だと思います。

そして、夜はコージの従兄も体験に来てみんなでバンテージの巻き方講習会。
バンテージは自分の商売道具でもある拳を守る大切なもの。
そして、バンテージを巻きながら自分のテンションをあげてかっこいい自分になりきる瞬間。
バンテージを巻いて自分の気持を切り替え、バンテージを外した瞬間気持がオフになる。
バンテージを巻く姿がサマになってくると言うことは練習に対する姿勢が変わった証です。
それぐらい僕はバンテージにこだわりがある。
そんな話をしながら教えました。
IMG_8759.jpg
IMG_8760.jpg
関連記事

2016/02/05(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR