BRIDGE one match challenge32nd 結果と感想です

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE one match challenge32nd 結果と感想です

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE one match challenge32nd 結果と感想です

BRIDGE one match challenge32nd 結果と感想です

一昨日のBRIDGE one match challenge32nd、GET OVERから出場した選手たちの結果です。

加藤一虎 判定勝ち
寄川毅心 判定勝ち
西中 樹 2RKO勝ち、ベストKO賞受賞
弘松 力 ドロー
中島大翔 判定負け
弘松 蓮 判定勝ち
大宅璃玖 判定負け
小林正貴 1RKO勝ち
森 隼祐 判定負け
岩間和彦 判定負け
弘松 丈  判定勝ち
吉田貴洋 判定勝ち
大河内奨 ドロー

今回は選手たちの試合、じっくり見れました。
その時の動きと目を見ていると、選手の心の中も見えてきます。
これは自分の経験と言う根っこがあるから感じていることが分かります。
今回はうちの選手は特にですがじっくり見れました。
一人ずつ長々と書けないの一言ずつ感想を(笑)

一虎 2R出だしは良かったけど狙いすぎ(笑)
    KOを狙う時こそもっとクールに、冷静に攻めないと。

毅心 キックボクシングの試合で頭を下げることは一番やっちゃいけないこと。
    後半のタックルみたいな動きは膝蹴りを恐れて自分から倒れに行ってると判断されてダウンを取られることもあります。
    自分で意識して練習しよう。

樹  樹より身長の高い選手だったけど重心落として最初からプレッシャーかけてたから完全に相手を飲んでたね。
   フェイントをかけながらのプレッシャーのかけ方も、すべて攻撃につながってるので攻撃が重くなってます。
    次回はAクラスで行きます。

大翔  距離の取り方はいいんだけどアグレッシブさにかけている。
     相手もそんなに手数の多い選手じゃないんだから、もっと最初からガンガン攻めてプレッシャーかけていれば、後半ミドル      キックなんかもらうことはなかったと思います。
     ただ、脇腹にまともにミドル食らってよく立ち上がったと思います(笑)

力   相手が少し大きかった力のフットワークのスピードに相手がついて来れてなかった。
     フェイトからのカウンターも見事でした。
     ただ、少しパワーに押されて転ぶ場面もあったけど、このまま判定で行けるかな?ってところで最後の最後にバックブロ        ー?後ろ回し?中途半端な回転技出そうとして空振りしたところを前蹴り合されて転んでしまいドロー(笑)
     もったいなかった(笑)
     

蓮   テクニックもあってスピードもあってジュニアではズバ抜けているんだけど・・・・・、決定打がないのが惜しい。
     体が大きくなってパワーがついてくると化けると思います。

璃玖  今回の相手はかなり各上の選手で樹にしようか璃玖にしようか迷ったんだけど、あえて璃玖にしました。
     璃玖に必要なものがこの試合を通して得ることができると思ったんで。この試合を無駄にするかしないかは璃玖次第です。
     ヒントは与えたんで。

小林  試合らしい攻防になる前に終わってしまいましたが、遅い時間まで試合に向けて練習頑張ってたので小林が運を引き寄
     せたと思います。
     次回は正直2R闘わせたいです。

隼祐  キックボクサーとしての恵まれた体系を持っていながら全く生かしきれてない。
     打撃も組膝も中途半端で、内容的には気持で負けている試合。

岩間さん  久々の試合、マスターズ参戦でした。
       よく練習したんですがローをもらいすぎて相手にリズムを与えてしまった。
       後半パンチで前に出ましたが蹴りまでつないでほしかったですね。

丈      勝つには勝ちましたが丈のキャリアならもっと圧勝しなきゃいけない相手でした。
        パンチで前に出ても、相手のパンチを怖がってへっぴり腰の連打だから前のめりになってしまって最後は相手に
        抱きついてブレイク、そんな繰り返しでした。
        完全に練習不足です。

貴洋     倒せたね(笑)みんなに言われたと思うけど(笑)
        そして、もっとローを蹴ってほしかった。
        でも初出場にしてはかなりいい動きでした。

奨      硬かったね、力みすぎ
       勝ちに行く気持が強すぎて空回りの2Rでした。
       もっと練習して次回、頑張ってほしいです。
         

ざっと書きましたが、情けない試合は1試合もなかったです。
勝っても負けても今回の結果を反省し、次回はもっとレベルアップした試合を見せてほしいです。
みんながんばろう!

大会の写メがあんまりないんで、泰斗や稲f留からパクってきた写メです(笑)
IMG_8923.jpg
12717903_598459580307940_5449428643864494954_n.jpg
12743643_598459606974604_5718788459172616206_n.jpg
IMG_8986.jpg
IMG_8985.jpg
IMG_8932.jpg
IMG_8931.jpg
IMG_8927.jpg
IMG_8925.jpg
12741950_1821650641395913_5531356848720068769_n.jpg
関連記事

2016/02/23(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR