DBSジュニア王者弘松力骨折!!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。DBSジュニア王者弘松力骨折!!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » DBSジュニア王者弘松力骨折!!!

DBSジュニア王者弘松力骨折!!!

先日のBRIDGEの試合中に足を骨折してしまった力。
試合後もタオルで固定して歩けない状態だったのでおかしいな?と思ったら、今日松葉づえをついてお父さんとジムに来て話を聞きました。
IMG_9011.jpg
来月末に沖縄遠征が決まってますがこれで力は無理だなと思って1人飛行機をキャンセルしようと思ったら
「沖縄は出ます!」
「えっ?」
「たぶん3週間もあれば治るんで出ます!」
「はい、本人が言ってるんで出します(笑)」
と、お父さん(笑)
普通の子供ならキャンセルしてると思います。
普通じゃないから骨折してても出たい!って思うんだと思います。
でも、凡人の域から抜け出して特別な人間を目指すのであれば普通じゃだめだと思います。
力の選択は選ばれた人間として選択。
これで勝ったらどんな大きな試合より価値ある勝利だと思います。

関連記事

2016/02/24(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR